2018/04/25 20:25

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ、サンドウィッチマンに挟まれるも“後ろの人”に注目集まる

女芸人のブルゾンちえみが、番組で共演したサンドウィッチマンと3ショットをInstagramに投稿した。今や人気お笑いコンビの筆頭とも言えるサンドウィッチマンに挟まれ“リアルサンドウィッチ”を披露したブルゾン、「可愛い」と称賛の声が寄せられるなか、背景に写る“謎の人物”に注目が集まっている。

ブルゾンちえみは24日、自身のInstagramを更新。番組で共演したというサンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしとの3ショットを披露した。

3人は中居正広がMCを務めるトークバラエティ『なかい君の学スイッチ』(TBS系)の収録に参加していたという。2人に挟まれ「リアルサンドウィッチ」「召し上がれ」とコメントしたブルゾン。一方の伊達と富澤もブルゾンと16歳差とは思えないキュートな表情を見せており、フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「美味しそう」と称賛の声が寄せられた。

しかし、フォロワーの大多数は違う部分に目がいっているようだ。ポーズをとる3人の後ろで小さく写っている人物、なぜか目にはモザイクがかかっている。口元を見るとお笑い芸人の陣内智則のようにも見えるが、「後ろ陣内さん?? 笑」「どういう状況なのかな」「ひょっこり陣内w」とファンは興味津々だ。あえてのモザイク処理に「あれ、ジャニーズだったっけ?」と揶揄する声も。結局、彼が誰なのかは明かされてはいないが、公式ツイッターでは「サンド先生のSP回も!」「近日公開!」とツイートされており、その正体は近々明かされそうだ。

画像は『ブルゾンちえみ 2018年4月24日付Instagram「リアルサンドウィッチ 召し上がれ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >