2018/04/29 16:13

【エンタがビタミン♪】大野いと、大好きな姉の結婚式へ 姉妹ショットに「2人とも綺麗すぎ」の声

女優の大野いとが、姉の結婚式に出席したことをInstagramに報告している。4人きょうだいの末っ子である彼女は、2歳年上の姉とは特に仲が良いようで度々ツーショットを披露してきた。そんな大好きな姉の門出に、嬉しいながらも少し寂しさも感じたようだ。

大野いとは27日、自身のInstagramを更新。「お姉ちゃんの美しかった日」とコメントし、ウェディングドレス姿の実姉とのツーショットを披露した。

この日は姉の結婚式だったという。大野にとって「1番長く一緒にいた」存在で、大好きな姉の門出に「やっぱり結婚して名前も変わってしまって、どこか遠くにいってしまうような気持ちがして、とても寂しかった」と複雑な気持ちがあったという。それでも「新しい門出はとても嬉しかったです」「もっともっと幸せになりますように…」と姉のこれからの幸せを祈っていた。

これまでも大野のInstagramに度々登場し、仲の良さを見せていた大野姉妹。姉の美しさにも注目が集まっていたが、この日の2人にも「顔が似てる!!」「2人とも綺麗すぎる」「こんなにも美人な姉妹を見たことがありません…」とフォロワーからは驚きの声が見受けられた。

姉の大切な門出を祝福した大野だが、今年3月にはInstagramで4年間通った大学を卒業したことを報告しており、今年は姉妹そろって節目の年になったようだ。

画像は『大野いと 2018年4月27日付Instagram「1番長く一緒にいたお姉ちゃん。お姉ちゃんの美しかった日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >