2018/04/29 10:00

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈が『天使のしっぽ』初披露 SKE48単独コンサートで「恥ずかしすぎました」

『SKE48単独コンサート 10周年突入 春のファン祭り!~友達100人できるかな?~』が4月28日に日本ガイシホールで開催され、昼公演を終えて松井珠理奈がオフショットをSNSに公開している。野村実代、野島樺乃と披露した『天使のしっぽ』の衣装に「かわいいいいいい! アイドルうううう!」とフォロワーも癒されていた。

『天使のしっぽ』は2008年3月から『AKB48 チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」公演』でユニット曲として披露されたもので、当時は多田愛佳、仲谷明香、野口玲菜が担当した。

2011年1月16日より行われた『SKE48 チームE 1st Stage「パジャマドライブ」公演』では、木本花音、柴田阿弥、上野圭澄によるユニットが歌った。

今回、そのユニット曲をパフォーマンスした松井珠理奈は、昼の部のテーマ「可愛い」に合わせた衣装を「まさかの初の天使のしっぽが恥ずかしすぎました笑っ」と照れながら披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >