2018/04/30 18:52

【エンタがビタミン♪】松居一代「いやーん」と照れつつ、10年間キスしていないことを告白

女優で投資家の松居一代が、ブログで10年間キスをしていないことを写真付きで告白した。するとファンからは「一代さん可愛いすぎです!」といった声が寄せられている。

最近の松居一代は公私ともに忙しそうだ。新しく事務所を借りる契約を済ませ、友人らと毎晩のように会員制の高級ホテルでディナーを楽しむなどしている。ここは前の夫との思い出が詰まったホテルで、夫婦関係が悪くなってからは訪れる気になれなかったという。しかし離婚が成立した今、松居はまた2年前のように通い始めたのだ。

そんな慌ただしい松居だが、アメリカの相場が休場となる日曜日は自身も休むことができるもよう。『松居一代オフィシャルブログ』によると、29日も昼間にのんびりとテレビを見ていたところ「キス」という言葉が何度も聞こえてきたらしい。「いやーぁ はずかいよ もう… 昼間から いやーん」(原文ママ)となり、その時の自撮り写真も添えている。そして「あたし…ふっ…と考えたらもう…じゅ、じゅ、10年も……キッス してないよっ…(爆笑)」とひとりで大笑いしたという。

松居ファンは「凄くかわいい! お茶目で素敵なショット」「一代さんの照れてる顔が少女のよう」「松居さんのファーストキスはいつだったのですか」と、照れる彼女の表情に惹きつけられたようだ。

画像は『松居一代 2018年4月29日付オフィシャルブログ「松居10年間キッスしてない」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >