2018/05/01 12:28

【エンタがビタミン♪】乃木坂46『しゃべくり007』初登場に“神回”の声「最強の布陣か…」

乃木坂46からメンバー6人が4月30日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。冒頭で「YOSHIKIさんも大絶賛する今注目のアイドル」とカンペが出され、進行の上田晋也をはじめレギュラー陣が「え!?」と思い浮かべるなか、秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が登場するとスタジオが歓声に包まれた。

X JAPANのYOSHIKIだけでなくMr.Childrenの桜井和寿も絶賛するという情報について聞かれた松村沙友理。桜井が乃木坂46の『きっかけ』(2016年アルバム収録曲)をカバーしてライブで歌ってくれて、「良い歌だねって褒められました」と答え「とびっきりの笑顔だね!」と上田を感心させる。

“これで人気の理由がわかる!お父さんのための乃木坂講座007”の企画では、メンバー各自が得意分野を披露。生田絵梨花は「やったことがないジャンル」に挑戦して習得したフィンランド民謡『Ievan Polkka』を歌った。真剣な彼女の表情と完成度の高いパフォーマンスから、「素晴らしい」を通り越してギャップに耐え切れず笑いが漏れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >