2018/05/02 11:14

【エンタがビタミン♪】TOKIO山口のものまねは封印か? ガリットチュウ福島に「あえてやり続けてほしい」の声

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、Instagramで4月14日に公開した動画に新たなコメントが多数寄せられている。「もうこれ、封印ですか?」と残念がる声ばかりだ。

今年3月、『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』で2016年3月に経歴詐称騒動で全番組を降板した経営コンサルタント・ショーンK氏のものまねを披露したところ、「山口達也に見える!」「どっちかって言うと山口くんw」とTOKIO・山口達也に似ていると評判だった福島善成。その後、あるテレビ番組で山口との共演が実現し、収録前には彼の方から福島の楽屋を訪ねて来て「ものまね、ありがとうございます」と挨拶されたという。「本当は僕の方が先に挨拶に行くべきなのに…」と恐縮し、また山口の誠実な態度に心を打たれたようであった。

この共演時の福島のいでたちは、山口をイメージしたサーフィン用ウェットスーツだった。動画ではこの姿で「君が、君が、君が」と繰り返し歌いながら、ZIPポーズやウィンクをしている。後に山口が女子高生への強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたことが報道されると、この投稿に新たなコメントが続々と届いているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >