2018/05/02 19:33

【エンタがビタミン♪】川栄李奈&浜辺美波『崖っぷちホテル!』オフショットにファン感慨「至高すぎる」

川栄李奈が5月2日、浜辺美波と並ぶところをSNSに公開して「こ、こ、これは、、」とつぶやいた。日本テレビ系日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』で4月29日放送された第3話に、ホテル グランデ・インヴルサの企画「ベッドメイク講座」で学ぶお客・小山内裕子役で出演した川栄だが、彼女はその時の服装をしている。そしてホテルの厨房で料理長となった若きパティシエ・鳳来ハル役の浜辺は、そのパティシエ服を着ているではないか。

実は映画『亜人』でも共演している2人、川栄の投稿に浜辺が「お、おねえさん!」と反応してファンを喜ばせた。

『亜人』で川栄李奈は、厚生労働省・亜人担当の戸崎優(玉山鉄二)の部下で実は亜人という下村泉を演じた。浜辺美波は主人公の亜人・永井圭(佐藤健)の妹・永井慧理子役を務めており、泉が慧理子を守るシーンがある。

つまり『崖っぷちホテル!』のオフショットのようで『亜人』の名シーンを再現した2人の姿に、フォロワーから「ホテルでも守ってるんですね」「至高すぎる」「ポーズはいいけど、服装がシュール過ぎます!」と反響があった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >