2018/05/05 13:00

【エンタがビタミン♪】「-23キロ」のモデル・ヴィエンナ “引き締まったウエスト”はフラフープ続けた賜物

タイ出身のモデル・ヴィエンナが5月1日、インスタで見事にくびれたウエストを披露して「うわぁ! 細すぎる! いいな!」「細い!! わいもくびれほしい」と注目を集めている。彼女は「23キロダイエット」に成功した「元おデブ」だと公言しているが、体重だけでなくプロポーションへのこだわりも並々ならぬものがある。

5月3日には『ヴィエンナ (TiiiMO)(ViennaDoLL)ツイッター』にて同じくウエストをアピールしたバックショットを公開、「フラフープ半年続けた結果よ!」とつぶやいた。

それにはフォロワーから「ヴィエンナちゃんの努力が伝わってくる。流石努力家です」「継続は力なりやね! 私もヴィーちゃん見習ってフラフープ頑張ろ!!」と反響があり、「1日どれくらいやってるんですか?」との質問には「最低30分です!」と答えている。

『VIENNA・ヴィエンナ オフィシャルブログ』で2016年5月12日に更新した「ヴィエンナのダイエット歴史 全て!!」によると、タイの中学生時代に受験勉強のため吹奏楽部をやめた3年生の途中から「運動不足で48→60キロ」、食べるのが大好きで「MAX 67キロ」あったという。(別の投稿ではMAX 68キロとも)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >