2018/05/08 10:11

【エンタがビタミン♪】アジアン馬場園 “パラリーガル3人組”再集結に「楽しかった時間が蘇りました!」

2016年に放送され人気を博したTBSの日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』。今年1~3月期のシーズン2も好評だったが、“パラリーガル3人組”として作品を盛り上げた俳優のマギー、アジアンの馬場園梓、ラーメンズの片桐仁が再び集結した。マギーのトークライブに2人がゲスト出演したという。

馬場園梓は7日、自身のInstagramを更新。「99.9のパラリーガルズがまた揃ったよ!!」と記して、先クール放送された『99.9―刑事専門弁護士― SEASONII』で共演したマギー、片桐仁らとの写真を投稿した。

これは前日の6日、マギーが定期的に開催しているトークライブ『ひっそり猿ホザキ14』にゲスト出演したときのものだという。この日は2人のほか、マギーがリーダーを務める演劇ユニット「ジョビジョバ」の坂田聡も登場し、会場を盛り上げた。

久しぶりの再会に、馬場園は「楽しかった時間が蘇りました!」とドラマ撮影の日々を思い出したもよう。また当日は、彼女の好物である唐揚げをオーダーしてくれるという嬉しいサプライズもあり「夢のような時間でした!」「また必ずお会いできますように♪」と楽しかった一日を振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >