2018/05/08 17:23

【エンタがビタミン♪】ペンギン“出川さん”と倒れたスタッフ 東北サファリパークが「#GWロス」

ゴールデンウィークが終わり日常が戻った5月7日、福島県二本松市にある動物園が『東北サファリパーク サル劇場 公式(sarugekijo_)ツイッター』で「#GWロス (お客様ロス)」を訴えた。

5月4日、5日は「満席御礼!!」「最後の1秒まで、私たちは…私たちは…みなさまをお待ちしております」、6日には「今回のGW、沢山の方々にお越し頂きました! …本当にありがとうございました!!」とのツイートから盛況が伝わってくる。

さらに「明日からも皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!」とスタッフと動物たちが並ぶところを投稿して意気込んだ。

ところが5月7日の夕方5時過ぎに、ガラガラの駐車場に倒れ込むスタッフと呆然と立ち尽くす(ような)ペンギンの「出川さん」の姿が公開された。「#GWロス (お客様ロス)」だという。

シュールな光景に「クリームソーダ(缶入り)噴きました。(笑)」「ツイート面白いから今度遊びに行きますw 久しぶりに本気で吹きましたw」と反響があり、「またゾウに乗ったりヘビ巻いたりしに行きます ショーも制覇して楽しかった!!」「GWはお世話になりました 今度は知り合いも連れて行きたいと思います」という人も多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >