2018/05/09 18:17

【エンタがビタミン♪】杉咲花 『花晴れ』での“お揃いパーカー”着て「チームって感じがして嬉しいな」

現在放送中の『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)でヒロインを演じている杉咲花。ドラマでは“隠れ庶民”として超金持ち名門校に通うゆえに周囲から冷遇されることもしばしばだが、同世代が集まる撮影現場はチームワーク抜群のようだ。自身のInstagramで共演者との仲睦まじい姿を見せている。

原作漫画はもちろん、ドラマや映画も大ヒットを記録した『花より男子』の続編としてスタートした同作。杉咲花演じる江戸川音はかつて令嬢であったが、父親の会社の倒産で極貧生活を強いられながらも、許嫁との結婚条件のために超金持ち名門校に通う。一方で同校ではそんな庶民を断罪する“C5”の存在があり、音は何かと辛い立場に置かれている。

そんな音に同情してしまう内容のドラマだが、撮影現場は和気あいあいのようだ。杉咲は8日、InstagramでC5の紅一点・真矢愛莉役の今田美桜とのツーショットを公開している。

「さっぱりきっぱり、気持ち良く そしていつもたくさん笑う とても楽しいひとなのです」と今田を絶賛した杉咲。これまで音をいじめる代表格だった愛莉だが、ひとたび撮影が終わればその“毒”は消え去るようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >