2018/05/10 10:34

【エンタがビタミン♪】話題曲「名前を呼んで」収録のE.P『IVORY』発売決定 Blue Vintageは“海”のエッセンスがにじみ出る、上質な大人のサウンド

フィリピンで生まれサイパンやハワイで暮らし、日本人離れした歌唱力が魅力のヴォーカルJ.Speaks。そして音楽業界に関わる父を持ち、ギターと共に人生を歩んできた生粋のギタリストTaiga。この2人からなる『Blue Vintage』が、里親募集情報サイト『ペットのきもち』とコラボ、『名前を呼んで』を書き下ろした動画が好評である。自身初となるE.P『IVORY』の発売も決定した彼らが、5月4日に東京・渋谷で開催されたイベントに出演した。

先月下旬に公開された動画「『名前を呼んで』Blue Vintage × ペットのおうち ~里親を必要とする全てのペットたちのため、里親文化普及の願いを込めて~」には、視聴者から「涙が止まらないや」「すごく素敵な曲と、温かい動画で涙がでました」「めっちゃいい曲。本当に感動しました」「素敵なメロディ優しい声と映像」など感動する声や曲を称賛するコメントが相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >