2018/05/10 17:38

【エンタがビタミン♪】森渉、もうすぐ1歳になる娘の三半規管を鍛える! 「躍動感がすごい」の声

タレントの森渉が来月で1歳になる娘・千笑ちゃんと一緒に遊んでいる写真をInstagramに公開した。千笑ちゃんが大笑いしている様子に「とても楽しそう」とフォロワーをほっこりさせている。

娘が誕生した時、森渉・金田朋子夫妻はともにブログで「二人三脚で頑張っていきます」と宣言し、その言葉通りに育児を一緒に頑張ってきた。金田は千笑ちゃんを産んでから翌々月に仕事復帰しているので、家事や育児も夫婦での協力が不可欠だったのだ。

そんな千笑ちゃんと遊ぶ4枚の写真が、9日の『森渉 wataru mori watarumori.sports Instagram』に公開されている。体を使ってのブランコ遊びだそうで、「#三半規管はスポーツにめちゃくちゃ大事だから毎日鍛えてます」とのこと。体がブレて写るほどの速さで振られているようだが、千笑ちゃんはとびきりの笑顔を見せているのだ。「毎日千回笑わせるには体力が要ります」とお父さんもなかなか大変そうだ。

フォロワーも「本当に可愛くて、こちらも笑顔になります」「躍動感がすごいですねw」「ちえちゃん絶対将来美人さんになる」「トレーニングですね」と千笑ちゃんの笑顔に癒されているようだ。

画像は『森渉 wataru mori 2018年5月9日付Instagram「毎日千回笑わせるには体力が要ります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >