2018/05/12 12:00

【エンタがビタミン♪】小倉優子、バラエティ番組の悩みを鈴木奈々に相談したところ「落ち込んでも翌朝は笑顔に」

タレントの小倉優子(34)が鈴木奈々(29)とのツーショットをInstagramやブログで公開している。離婚後バラエティ番組への出演が増えた小倉は、芸人顔負けの活躍をする彼女にいろいろと相談に乗ってもらっているという。

2人の幼児を抱え2017年3月に離婚した後、バラエティ番組で見かけることが多くなった小倉優子。本人も認めていたが、離婚した直後は話題性もありテレビ番組の出演依頼が各局から多数あったそうだ。ただしこれからはシングルマザーとして、息の長いタレントを目指さなければならない。今までの「料理上手な可愛いママ」というイメージだけでは、この芸能界を生きていけないことは小倉も良くわかっているはずだ。

そんな彼女が、10日の『小倉優子 ogura_yuko_0826 Instagram』で「年下の奈々ちゃんですが、バラエティーで悩んだ時に相談にのってくれる奈々ちゃん」、「いつも元気な奈々ちゃんが、大好きです」と鈴木奈々とのツーショットを披露した。またオフィシャルブログ『Yuko’s Happy Life』によると落ち込むことがあった日でも、翌朝を笑顔で迎えられる素敵な言葉を彼女から教わったそうだ。“バラエティの女王”と呼ばれる地位まで上り詰めた鈴木の言葉「あさがおは、どんな時でも朝になると元気に咲きます」は、小倉の心に強く響いたのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >