2018/05/12 17:30

【エンタがビタミン♪】乃木坂46フルメンバーで『Mステ』登場 伊藤かりん・川後陽菜が感慨「悲願の初出演です!」

乃木坂46が5月11日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演、生駒里奈卒業後の新体制によるフルメンバー42名で『シンクロニシティ』をパフォーマンスした。センターを務める白石麻衣がタモリとのひな壇トークで「13名が『Mステ』初出演」と紹介、ステージ裏で控えるメンバーが映った。

14歳で中学3年生の最年少メンバー岩本蓮加が「よろしくお願いします」と挨拶したが、それぞれ胸に詰まる思いがあっただろう。

川後陽菜(20)はその日、出演前に『乃木坂46 川後陽菜 公式ブログ』にて「1期生でMステ出演したことがないのが唯一川後だけです」と切り出した。

彼女は「ずっとMステ出るの夢だったので、ほかの同期のメンバーに比べたら時間はかかってしまったけど、こういう機会をいただけて嬉しいです」という。

2014年9月には『第5回AKB48じゃんけん大会』で小嶋陽菜の応援団「こじ坂46」として登場、2015年6月には「Popteen」専属ファッションモデルに就任と活躍しながら、『Mステ』に出演できず気がかりだったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >