2018/05/12 19:58

【エンタがビタミン♪】冨吉明日香“HKT48 栄光のラビリンス”CMオフショット「駅名になりました!!」

HKT48の2期生で宮崎県出身、「トミヨシレボリューション!」のキャッチフレーズでおなじみ冨吉明日香が、モバイルゲーム“HKT48 栄光のラビリンス”新テレビCMに出演している。彼女が5月11日にSNSで「続々とCMみたよ! の声が届いてありがたい限りです!!」とCM撮影でのオフショットを公開した。

新CMはHKT48メンバーが女子高生姿で電車通学していると、車内アナウンスで「次は冨吉一位~冨吉一位です」と案内が流れる。駅のホームでは女王の冠をかぶった冨吉明日香が玉座から笑顔で手を振っており、メンバーが「冨吉一位? 何あれ!?」と首を傾げながら通過するというものだ。

冨吉が「みなさんのおかげで今回なんと“冨吉一位駅”! 駅名になりました!!!!! インパクト!!!!」とツイートするようになかなかの女王様姿ではないか。

「CMリクエスト祭4」でゲームユーザーの投票により決まった「CM選抜メンバー16名」が出演しており、CMは「次は冨吉一位 冨吉一位です」に続き「これより冨吉一位の次は、豊永二位」「田島三位」と駅名風に紹介されていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >