2018/05/13 13:05

【エンタがビタミン♪】柴咲コウの“美猫&美脚”ショットに反響「脚が長くて綺麗すぎる」

女優の柴咲コウがInstagramで公開した、飼い猫を愛でる姿が話題になっている。彼女の美しい生脚の上に寝ている猫が、羨望の的となっているのだ。

10日の『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』に久々に登場したのは、オッドアイが特徴的な雌猫の「ノエル」。2015年4月には「整った顔と大きな瞳が驚くほど似ている」と柴咲コウとノエルとのツーショットが大きな反響を呼んだ。

今回の投稿では、5枚の写真のうち3枚は柴咲の脚の上でまったりとするノエルの姿。前足を思いきり伸ばして、リラックスして気持ち良さそうだ。残りの2枚はノエルが紙袋に入り顔を出して、何かをじっと見詰めている場面である。

およそ3か月ぶりとなるノエルの登場にフォロワーも大喜びだが、一方で猫を乗せた柴咲の生脚にも注目が集まっている。「相変わらず可愛すぎるのえる」「飼い主さんの美脚の件」「脚が長くて綺麗すぎ」「のえちゃんになりた~~い(笑)」「美猫&美脚のコラボ、素敵!!」と柴咲コウの美脚を絶賛するコメントが多数見受けられた。

画像は『柴咲コウ 2018年5月10日付Instagram「Goodnight... #逆さ寝子 #猫」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >