2018/05/13 11:22

【エンタがビタミン♪】乃木坂46『インフルエンサー』×一輪車のコラボ 感動した白石麻衣「何か一緒にやりたい…」

音楽番組『ミュージックステーション』に5月11日、乃木坂46が出演した。この日は同番組でグループ初というフルメンバー42名による『シンクロニシティ』をパフォーマンスして、彼女たちにも思い出深い演出となったようだ。さらにはコラボ企画で一輪車クラブが乃木坂46の17枚目シングル『インフルエンサー』(2017年3月)に乗せて演技に挑戦、メンバーを感激させる。

神奈川県川崎市で活動する渡田一輪車クラブ「MIRACLE」は、2017年全日本一輪車競技大会・グループ演技で総合優勝したトップレベルのチームで、今年は日本代表として世界大会に出場する。

クラブメンバーは中学3年生14歳から25歳までの女性で、乃木坂46と同世代となる。そんなところもシンパシーを感じるのか、彼女たちが『インフルエンサー』に込めた並々ならぬ熱さが伝わってきた。

体育館で行う練習では、倒れた時に打って脚のアザが絶えないという。チームリーダー玉橋美香さんを中心に練習を重ねるなか、同クラブが日本ではじめてやった技、通称「クルクル」はなかなかタイミングが合わず苦戦していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >