2018/05/13 18:56

【エンタがビタミン♪】田村淳&misonoの“にゃんこスター”に「予想以上のクオリティ!」の声

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、Instagramでにゃんこスター、misonoとの4ショットを公開。番組でmisonoと一緒ににゃんこスターになりきり、即席コントを披露したのだ。

11日放送のニュースバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)“70分スペシャル”では、日本中を騒がせている「公文書の改ざん問題」を特集。ゲストコメンテーターとして田村淳と女優・広瀬すずが出演した。

同番組に出演する芸人は「脱線に次ぐ脱線の展開に対応できる瞬発力」が求められている。芸人だけ台本を知らされていないので、出演者によって毎回番組の色が変わって行くのだという。特に番組のエンディングになって突然漫才やコントをやるように言われ、相方として想像もしない人物が用意されているケースが多いのだ。

今回は広瀬すずがファンだというにゃんこスターをスタジオに呼んだものの、スーパー3助が骨折しおまけに風邪で声が出ないという理由で急遽、田村がアンゴラ村長とコンビを組んでお馴染みのリズムなわとびネタのコントに挑戦することとなる。スーパー3助と同じような衣装を着せられ、カンペを読みながら即興でコントをする田村。しかし途中で、アンゴラ村長からmisonoに相方が交代した。カンペに夢中になり入れ替わったことに彼は気付かず、ふと顔を上げると目の前には衣装や髪型もアンゴラ村長にそっくりのmisonoが口を尖らせて踊っていたのだ。さすがの田村も「えーっ!」「誰…」とこの時ばかりは動揺を隠せなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >