2018/05/15 18:54

【エンタがビタミン♪】道端アンジェリカ、セクシーなスリップドレス姿に「世界一美しい妊婦」の声

モデルで今夏出産予定の道端アンジェリカが、Instagramで露出高めのスリップドレス姿を公開。「カッコいい!」とフォロワーから絶賛されている。

昨年12月に一般男性と結婚、2月に第1子妊娠を発表した道端アンジェリカ。13日“母の日”の『道端アンジェリカ angelica_michibata Instagram』には「産んでくれてありがとう」「自分が妊娠してはじめて、ママの偉大さが身にしみます」と4人の子を育てた母親に対する敬意と、「アンジェリカもママのような素敵なママになれるように頑張らなきゃ」と自分がもうすぐ親になる覚悟が綴られている。

その母の日の翌日、道端は太ももが露わになる黒のスリップドレス姿を披露した。着こなすのがかなり難しそうなデザインだが、妊婦のコーデに取り入れる道端はさすがモデルだ。

フォロワーからは「こんな素敵な妊婦さん見たことない!」「その美脚はどうやってつくるんですか?」「世界一美しい妊婦さん」「sexyですね、憧れます!」と羨望の声が数多く届いている。

画像は『道端アンジェリカ 2018年5月14日付Instagram「Monday Sunny day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >