2018/05/15 19:51

【エンタがビタミン♪】AKB48横山由依“餃子の王将でランチ”ショットにファン「全関西人が沸く」

AKB48グループ総監督として知られる横山由依が5月15日、インスタに「大阪にいます! スタッフさんと餃子の王将でランチしました。餃子大好き」と投稿してフォロワーを和ませている。“いただきます”と手をあわせる彼女の笑顔に「おいしーよね♪ 庶民派ゆいはん」「美味しそう! 食べたくなりました!」と食欲をそそられていた。

そんななか「王将の餃子はデカくて安いし美味い!」「王将最高峰やね!!」「王将では安いから頼みすぎて腹がパンパンになる説」といったコメントが多く、「全関西人が沸く画像w」という声まで見受けられる。

餃子の王将は京都に本社がある王将フードサービスが京阪神を中心に全国展開しており、関西の他にも店舗はあるがやはり「関西人」にとって馴染み深い。特に横山由依は京都出身なので嬉しさが表情から伝わってくるではないか。

彼女はこの日、関西テレビで生放送された生活情報番組『よ~いドン!』にゲスト出演しており、朝のひと仕事を終えて最高のランチとなったようである。

画像は『横山由依 2018年5月15日付Instagram「大阪にいます!」』『横山由依 2018年5月15日付Twitter「このあと、9:50~#よ~いドンみてねーー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >