2018/05/18 15:12

【エンタがビタミン♪】鈴木おさむ・TKO木下・ブラマヨ小杉の“ぽっちゃりおじさん”3ショット 体重が一番重い人は?

放送作家や脚本家として活躍する鈴木おさむが、TKOの木下隆行、ブラックマヨネーズ・小杉竜一との“同年代3ショット”をSNSで披露した。鈴木の46歳誕生日を祝福するために駆けつけたという木下と小杉だが、3人の似たような体型に鈴木が「体重が一番重い人は誰?」とクイズを出すと、フォロワーの予想は2つに分かれたようだ。

先月25日に46歳の誕生日を迎えた鈴木おさむ。今月16日には、今田耕司が遅めの誕生日会を開いてくれたそうで、木下隆行や小杉竜一、サバンナの高橋茂雄らかつて舞台で一緒だったメンバーたちが集結し、鈴木を祝福したという。

そんな中、気がつくと「同じ体型のおじさん3人が並んでいた」そうだ。鈴木は似通った体型に「太ってるなー」と感じたと言い、自身のInstagramで「体重が一番重い人は誰でしょう?」とクイズを出している。

するとフォロワーの意見は「身長が高い」という理由で木下、「お腹が出ている」という理由で小杉と二分される結果となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >