2018/05/18 11:08

【エンタがビタミン♪】博多大吉 『あさイチ』MC就任後「気がついたら6キロ太ってた」

今年4月、『あさイチ』の新MCに就任した博多華丸・大吉。新体制でのスタートから2か月も経っていないが、博多大吉の身体には異変が起きているという。これまで“やせ型”を維持してきた大吉が、あっという間に6kgも体重が増加してしまったのだ。

TBSラジオ『たまむすび』のオープニングトークで、自身の体重に関して語った博多大吉。もともと頻繁に体重をはかるほうではなかったが、先日「なんか体が重いなあと思って」久しぶりに体重計に乗ったという。

大吉と言えば、細身でスラっとした体型のイメージが強い。福岡から上京した35歳の時は182cmの身長に対し体重は62kgだったというから、実際かなりのやせ型である。東京に来てからは体重が10kg増加したものの、それでも適正体重を下回るほど。そのためあまり気にせずに生活していたのだ。

それが今回、急に6kgも増加したという。体重に関しては気にしないとは言いながらも、これまで「ちょこちょこ(体重計には)乗ってた」と明かした大吉。これまでは少し体重が増えても1週間後には元に戻っていたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >