2018/05/18 12:56

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈、ナゴヤドームで始球式 バッテリー組んだ“W松井”が握手交わす

「お茶漬けの日」である5月17日、ナゴヤドームで永谷園Presents“お茶漬けの日スペシャルマッチ”「中日ドラゴンズ―広島カープ」戦が行われた。この日はオープンデッキで開催される「D-STAGELIVE!」にSKE48から松井珠理奈、日高優月、竹内彩姫が登場した。

ゲーム前には松井珠理奈が始球式を務め、そばで日高優月、竹内彩姫が見守るなか投げたボールはツーバウンドながら松井雅人捕手のミットに納まった。

『SKE48支配人 湯浅洋(SKE48_YUASA)ツイッター』では「キャッチャーが松井選手だったので、W松井バッテリー結成しました」と2人が握手するところを公開している。

SKE48で“W松井”と言えば松井玲奈・松井珠理奈を思い出す。松井珠理奈の脳裏にその頃が浮かんだかは分からないが、彼女の笑顔から思わぬ“W松井”結成の喜びが伝わってくる。

また、東海ラジオのスポーツ情報番組『ドラヂカラ!!』でレギュラーパーソナリティを務める日高優月は、SNSで「そして今日はこの方たちとお会いしました」と中日ドラゴンズの選手やOGとの記念写真を投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >