2018/05/21 17:37

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、ついに“伝家の宝刀”披露でファン「ガチほんこん」

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が20日、Instagramに「Smile」と題して投稿した写真が「本物のホンコンさんかと」「可愛いほんこん」と話題だ。普段の姿でも「先輩芸人のほんこん(130R)にそっくり」と言われるが、カツラで変装すると本人と見紛うばかりだ。

18日に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞”で、「ほんこんさんに何歳頃噛まれたの?」などとスタジオで茶化されていた尼神インターの誠子。幼い頃は可愛い女の子だったのに、ある時からほんこんそっくりな風貌になってしまったのである。

19日の『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』で「あーりん」とコメントしももいろクローバーZ・佐々木彩夏風のコスプレを披露していたが、翌日にはほんこんのヘアスタイルに似たカツラを被った姿を公開した。「あーりん」コスプレもよく似合い可愛かったが、やはり誠子の“伝家の宝刀”のほうが反響は大きい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >