2018/05/22 16:01

【エンタがビタミン♪】コロッケ次女・滝川光「いつか父と一緒に舞台に…」 主演舞台で“ダメデブ女子”熱演

ものまねタレント・コロッケの次女・滝川光(19)が主演する舞台『The FAT』が22日に公演初日を迎える。同日開演を前に、マスコミ向けに一部シーンの披露と囲み取材が実施された。共演の屋良夏美、清水理央、小澤綾乃(カプ式会社ハイパーモチベーション)と登場した滝川は、父親から教えてもらったものまねをして場内を沸かせた。

舞台では太った女子5人の“FATチーム”が、芝居や歌にダンスで元気いっぱいの迫力のステージを見せる。そのFATチームの一人で主演の滝川光は、身長158cm・体重76kgのボディでダンスもこなす。共演者も「とにかく食べる」と驚くほどで「好きな食べ物は麺類。つけ麺や焼きそばが大好き」と笑顔で語る滝川。それでもダンスなどの激しい稽古で、一時期、滝川と屋良が痩せてしまい演出家から「太って見えない」と怒られたそうだ。痩せ組代表として囲み取材に応じた小澤綾乃は「稽古場がパワフルで熱気がすごくて、終わったあとに(FATチームに)近づくと暖かい」と証言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >