2018/05/25 16:51

【エンタがビタミン♪】梨花の細すぎるウエストに驚きの声 「お肉見当たらない」

モデルの梨花(45)が、Instagramで大人のへそ出しコーデを披露。その細いウエストに注目が集まっている。

現在は夫、6歳の長男と一緒にハワイに住み、年に6~7回ほど帰国した際にファッション関係の撮影やCM、テレビ番組の仕事をこなしている梨花。昨年はハワイでの熾烈な受験戦争を勝ち抜き、志望したスクールに合格した。合格までの日々は梨花自身も涙が出るほど辛く、母子で頑張り抜いたお受験は色々なことを教えてくれたと言い、自分を見つめ直すきっかけにもなったようだ。

そんな彼女は『梨花 rinchan521 Instagram』で24日、ざっくり開いた黒のショート丈のトップスにジーンズというラフなスタイルを披露したが、贅肉が全く見当たらない体型にフォロワーから驚きの声があがっている。

「梨花ちゃん! お腹ほそー」「美しいって見惚れてしまいました」「さらに綺麗になってるー。お肉見当たらないね」「努力すると成功がでますね」、そして「どうやって鍛えてるの? 朝ヨガ?」など梨花のスタイルキープの秘密が知りたいといった声も見受けられた。

画像は『梨花 2018年5月24日付Instagram「1つ2つ前の写真でも紹介したApreskiのピアスが最近お気に入り」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >