2018/05/29 13:00

【エンタがビタミン♪】黒木メイサ“北京ダック”で誕生日を祝われ感激 カルティエのギフトは「一生もの」

黒木メイサが5月28日に30回目の誕生日を迎えた。『Meisa Kuroki meisa_kuroki_ Instagram』ではその日、「素敵ガールズに囲まれて幸せ時間 ありがと! 先輩方」と誕生日会の風景を公開している。フォロワーからはSNSに「メイサちゃん Happy Birthday」「30代のスタートおめでとうございます!」「これからも応援してます!」「こんなに可愛い30歳見たことない」など多くの祝福コメントが寄せられた。

先輩方が開いてくれた誕生日会では「30」をあしらったおしゃれな飾り付けや「祝! 30歳! MEISA!」と描かれた大皿に盛られた北京ダック、さらに「スーパーウーマン」に扮した黒木メイサをデザインしたバースデーケーキで盛大にお祝いされたようである。

彼女は「#ケーキより北京ダックのプレートの方が似合うって」と北京ダックと並ぶ満面の笑顔を公開して、「#おいおい #豪華かよ #ありがとう #ケーキも #豪華」と喜びを溢れさせている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >