2018/05/31 20:49

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、平野美宇の“イコラブ”好きに感激「誰よりも知ってるじゃん!」

“イコラブ”こと=LOVEは指原莉乃がプロデュースするアイドルグループである。5月30日に日本テレビ系で放送された『今夜くらべてみました 直美&平野美宇&森星 日本中で豪華女子会SP』でMCの1人を務める指原がその“イコラブ”の話題で盛り上がった。

ゲストの渡辺直美と佐藤仁美、そしてMCの指原莉乃が談笑する豪華ホテルのスイートルームに、日本女子チームとして銀メダルに輝いた『2018世界卓球選手権スウェーデン大会』から帰国したばかりの平野美宇がやって来た。

持ち寄ったご馳走を食べながら女子トークに花が咲くなか、アイドル好きで知られる平野美宇に指原莉乃が「アイドルで誰が一番好きか?」と確認する。

平野が言い難そうに「乃木坂46の西野七瀬さん」だと答えたので「AKBも好きって言ってたじゃん」と肩を落とす指原だったが、平野の乃木坂好きは有名なのでリアクションを狙って聞いたのだろう。

しかし「アイドルオタクは弱い女の子を見ると、応援しなきゃってなるので」という平野から、「=LOVEも好きで」と言われた時には「嘘でしょう! 本当に言ってんの!?」と目を丸くした。思わず「誰も知らないよ」と口にしてしまうほど予想外だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >