2018/06/01 19:51

【エンタがビタミン♪】松井玲奈“ORANGE RANGE×ヤバT”ツーマンライブ満喫「カバーにテンション上がった」

松井玲奈はSKE48時代からバンド好きでライブにも足を運んでいたが、ここのところますます活発である。昨年末は火寺バジル(魔法少女になり隊)やしばたありぽぽ(ヤバイTシャツ屋さん)といったバンドの友だちとロックフェス『カウントダウンジャパン(CDJ)』を観客として楽しんでおり、プライベートでも一緒に過ごすほど仲が良い。

5月31日には火寺バジルと横浜デートして中華街などを巡り、その後は神奈川・Yokohama Bay Hallで行われたORANGE RANGE主催の『縁舞 -vol.14-』に向かいORANGE RANGEとヤバイTシャツ屋さんのツーマンライブを堪能した。

その夜は高まりが収まらぬうちに『松井玲奈(renampme)ツイッター』で「ヤバTの以心伝心カバーが聴けてテンション上がったり、ORANGE RANGEのライブを生で観ることが出来た感動」(原文ママ)とつぶやいている。

さらに「SUSHI食べたいは会場が7次元空間だったし、キリキリマイが有無を言わさないかっこよさ。圧巻。でもMDで聴いてたpapaが生で聴けたのがこっそり嬉しかったり」と振り返ったところ、SKE48の高柳明音が「MDできいてたpapaにめっちゃ、時代感じるけど共感しかない」と反応してきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >