2018/06/02 19:30

【エンタがビタミン♪】チャットモンチー最後の『Mステ』で隣に座った山本彩「ご一緒出来て光栄でした」

チャットモンチーの橋本絵莉子と福岡晃子が6月1日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した。2018年7月に「完結」するチャットモンチーにとってテレビ番組での演奏は最後という。司会のタモリに「最後の出演なんだよね」と聞かれて、橋本が「いろいろ変身してきて、もうやり切ったねと2人で話せたので、最後ですね今日が」と答え、タモリと3人で「やり切りましたか?」「やり切りましたね」「やり切る予定です」と穏やかに意気込みながらステージに向かった。

そんな橋本と福岡のひな壇トークを隣に座って真剣に聴き入る山本彩。NMB48のエース的存在である山本はこの日、AKB48の新曲『Teacher Teacher』の選抜メンバーで出演している。

チャットモンチーが大好きな彼女は、学生時代に組んでいたガールズバンドで「シャングリラをコピーして歌ったりしてました」「周りも皆バンドスコア見ながらコピーしてる子たちがたくさんいました」と当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >