2018/06/06 10:12

【エンタがビタミン♪】25年走り続けた“Hero”安室奈美恵。“愛”と“感謝”のラストラン、小室哲哉楽曲で締めくくる<安室奈美恵トーク全文>

『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』の最終公演が6月3日、東京ドームにて行われた。9月16日をもって引退を心に決めた安室奈美恵のステージは完璧なまでのパフォーマンス、愛と感謝に満ち溢れていた。

会場である東京ドームまで最寄り駅から1時間もかかるほど、周辺は安室奈美恵のコスプレに身を包んだファンで埋め尽くされていた。幸運にもチケットを手にできたファンは、開演前から「奈美恵」コールにのせ想いをぶつける。

2020年東京五輪を彷彿とさせる、聖火台に火が到着する演出で『Hero』から幕を切ったステージ。「I’ll be your Hero~」の歌声が会場に響き渡ると、一気にファンのボルテージがあがる。続く『Hide & Seek』ではおなじみのダンスナンバーで盛り上がりをみせる。数十秒しかない間奏合間で髪型までも変える完璧な早着替えも披露する。これも安室のステージでは欠かせないパフォーマンスのひとつである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >