2018/06/05 19:46

【エンタがビタミン♪】大政絢が叔母デビュー 姉の赤ちゃんに「やっと会えた!」と愛おしげ

女優の大政絢(27)が自身のインスタグラムで、新生児を抱く姿を公開した。「叔母になりました」と嬉しそうである。

2週間前、北海道に住む姉に第1子が生まれ、念願の初対面を果たした大政絢。「やっと会えた!」と愛おしげに赤ちゃんを抱く姿は、ぎこちなさが無く本当のママのようだ。「これからの成長が楽しみで仕方ない」と新米の叔母はメロメロだ。

4日の『大政絢 aya_omasa_official Instagram』で公開された、彼女が赤ちゃんを抱く姿には大きな反響が寄せられている。コメント欄には「おめでとうございます!」「綺麗な叔母さん羨ましい」「大政絢ちゃんの子供に見える」「赤ちゃんもかわいいけど叔母さんも負けてないですよ」などお祝いの言葉が多数届いている。

親友の佐々木希も今秋、第1子を出産予定と言われている。次に大政絢が抱くのは、彼女の赤ちゃんになるかもしれない。

画像は『大政絢 2016年6月4日付Instagram「姉が子供を産み、叔母になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >