2018/06/07 14:41

【エンタがビタミン♪】濱口優、弟2人とUSJを満喫 ファンは「末っ子に見える」

先月に南明奈との結婚を発表したばかりの濱口優が、兄弟3人でUSJを満喫する姿をInstagramに投稿した。次男は俳優、三男は占い師として活躍するバラエティー豊かな“濱口三兄弟”。濱口優は長男だが、フォロワーからは彼が「最も末っ子に見える」との声が届いている。

先月25日にかねてから交際していたタレント・南明奈との結婚を発表し、幸せいっぱいの濱口優。この日はそのお祝いも兼ねていたのだろうか、5日に更新されたInstagramでは次男で俳優の濱口秀二、そして三男で占い師の濱口善幸と共にUSJを訪れた様子を投稿している。

芸人、俳優、占い師とそれぞれ別の分野で活躍する“濱口三兄弟”だが、長男の優と三男・善幸の年齢差は10歳もある。しかし楽しそうにモニュメント前でポーズをとったり、アトラクションに乗ったりする3人からは同年代のような仲良しぶりが伝わっており、フォロワーからは「濱口さん一番若い」「末っ子感強いですね」との指摘が見受けられた。さらに公私ともに親交の深いタレントの千秋も「濱口君が一番子供」とコメントしている。

確かに童顔のルックスとオシャレな服装で46歳とは思えない若々しさを保っている濱口優。結婚した南明奈とも17歳の年齢差を感じさせないところをみると、今回の指摘も当然ということだろう。

画像は『濱口優 2018年6月5日付Instagram「#濱口三兄弟」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >