2018/06/06 13:55

【エンタがビタミン♪】三浦翔平の誕生日を『正義のセ』キャスト陣が祝福「こんなに大勢集まったのは今日が初めて」

今月3日に30歳の誕生日を迎えた俳優の三浦翔平。普段から交友関係が広い三浦だけに様々な有名人が彼のバースデーを祝福しているが、現在放送中のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)で共演するキャスト達も三浦の誕生日をお祝いした。実はこの日、同作の収録で最も大勢のキャストが集合した日だったという。ドラマの公式Instagramでは、そんなたくさんの仲間に囲まれ笑顔を見せる三浦の姿を見ることができる。

メインキャストにサブキャスト、更にはゲスト出演と毎回多くのキャラクターが登場する連続ドラマだが、登場場面が限られるため、大人数で一斉に収録に臨むことは少ないという。しかし5日に更新された『正義のセ』公式Instagramでは、主演の吉高由里子をはじめ、安田顕や寺脇康文ら「横浜地検港南支部」のメンバー、そして吉高演じる竹村凛々子の家族などキャスト11人が勢ぞろいしている。

その中心にいるのが、港南支部のエース検事・大塚仁志を演じる三浦翔平だ。これまでの収録で「こんなに大勢集まったのは今日が初めて」だったというこの日にめでたく誕生日の祝福を受けた三浦は、大きなケーキを手に笑顔。周囲もにこやかな表情でポーズを決めると「おめでとうございます」と多くの祝福コメントが寄せられている。また「皆さんいい笑顔」「あったかい職場で羨ましい」と和やかな現場への称賛コメントも多数届いている。

画像1枚目は『【公式】『正義のセ』日テレ4月期水ドラ 2018年6月5日付Instagram「6月3日は三浦翔平さんの30歳のお誕生日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >