2018/06/09 15:13

【エンタがビタミン♪】おぼっちゃまくん&貧ぼっちゃま 神代知衣・松本梨香が懐かしい1枚に「素敵な思い出~」

声優の神代知衣(こうじろ ちえ)が6月5日、SNSで「梨香が懐かしい写真を送ってくれた」「梨香のパパの劇団に出させて貰った時の写真。おぼっちゃまくんの時だから、かれこれ30年位前かなあ」と声優仲間の松本梨香と役者姿になった1枚を公開した。

彼女は、2010年6月30日にもブログ『神代知衣の笑う門には福来たる!!」』で「かれこれ二十年前、びんぼっちゃま役の松本梨香ちゃんのお父様が大衆演劇の座長で、当時何度か、浅草の木馬館に観に行った事がありました。一度、舞台に出して頂いた事もあるんですよ~」と綴っている。

一方、松本梨香は6月6日に神代のつぶやきをRTして「浅草木馬館~ マドンナの曲で知衣さんと踊れた素敵な思い出~♪」「映像が携帯で撮れる時代じゃなく写真だけなのがくやまれる~」という。

神代知衣は1984年にテレビアニメ『チックンタックン』でデビューして数々の作品で声優を務めるなか、1989年に『おぼっちゃまくん』で主人公・御坊茶魔(おぼっちゃまくん)の声を担当する。その際に主要キャラクター・貧保耐三(貧ぼっちゃま)役を演じたのが松本梨香だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >