2018/06/09 14:49

【エンタがビタミン♪】叶美香「大切な皆さんの心のサプリに」 “すーぱーそに子”コスでファンを元気づける

今月6日、近畿から関東甲信まで一気に「梅雨入り」が発表された。これから続くジメジメ季節に不快感を覚える人は少なからずいるだろうが、そんな人のために叶姉妹が一肌脱いでいる。叶美香が「大切な皆さんの心のサプリに」とかつて大絶賛された“すーぱーそに子”のコスプレをInstagramで披露すると、その圧倒的な完成度に多くのファンが大興奮したようだ。

すーぱーそに子は「ニトロプラス」のマスコットガールで、CDやフィギュアなど多方面で商品化されている人気キャラクターだ。そのためこのコスプレを披露するコスプレイヤーも多く存在するが、叶美香もその1人。昨年に開催されたイベントでは、再現不可といわれた圧倒的なスタイルを見事に披露し話題になっていた。

その仕上がりには本人も自身があるのだろう。6日に投稿されたInstagramでは「梅雨入りで心がめいります」というファンからのメッセージを受け、同キャラクターのコスプレ姿を公開。「私達の愛する大切な皆さんの心のサプリに…」「マシュマロおっぱいが効果的かと思いますので」とコメントし、代名詞であるナイスバディを惜しげもなく披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >