2018/06/07 12:53

【エンタがビタミン♪】松居一代、仮想通貨投資を始めていた 新しい財布を手に「賭けてみます!」

女優で投資家の松居一代が、ブログで仮想通貨投資を始めたことを報告している。彼女は現在、元夫の船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴され警察から事情聴取を受けている身だが、告訴されている事実を知る以前から取引を開始していたという。

私生活では二度の離婚、大手ゼネコンを相手取った欠陥住宅訴訟、そして現在は元夫の船越英一郎から刑事告訴と波瀾万丈な人生を歩む松居一代。しかしビジネスの分野では掃除用具“マツイ棒”の開発や、圧力鍋などのプロデュース業などで成功を収めている。また、投資歴35年のベテラン投資家でもあり「絶対に失敗はしない」といつも自信たっぷりだ。

そんな松居が仮想通貨 MINDOL(ミンドル)に多額の投資をしていることを、6日の『松居一代オフィシャルブログ』で明かしている。そして多額の注文のお礼として、MINDOL株式会社から高級ブランドの財布が送られてきたと現物の写真も投稿。「ミンドルさんに賭けてみますね」と赤のハート付きで家族(松居ファン)へ伝えている。

松居は贈られた財布がとても気に入り、これまで20年間愛用していたピンクのクロコダイル素材の財布から替える決心をしたようだ。するとコメント欄には、松居の金運にあやかるべく「お古のお財布が欲しい」という声が複数寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >