2018/06/08 13:54

【エンタがビタミン♪】市川美織がポムポムプリンやぐでたまとコラボ 「レモンちゃんかわいすぎ」の声

AKB48、NMB48時代から「レモンちゃん」の愛称で親しまれる市川美織。5月1日にNMB48での活動を終えた彼女が6月5日、『市川美織@ファンクラブopen(miorin_lemon212)ツイッター』にてサンリオキャラクターと並ぶところを公開している。

この日はサンリオピューロランドのLiveShop!公式チャンネルでサンリオピューロランドから生中継を行い、モデルの杉枝真結(元Happiness/E-girls)と市川美織が出演した。

その際にウィッシュミーメルやマイメロディ、そしてポムポムプリンやぐでたまとコラボしたものだ。

「真結ちゃんの進行で引っ張ってもらって、メルちゃんメロディちゃんプリンくんぐでたまに癒され最高の1時間でした」とつぶやく市川美織に、フォロワーから「レモンちゃんかわいすぎ」「見てるだけでほんわか幸せになる配信でしたね」とコメントが寄せられている。

なかには「ぐでたまさん元気ないって心配してたけど普段もっとぐでぐでだから安心してね」という声もあり、彼女もそれを知ってホッとしたことだろう。

画像は『市川美織@ファンクラブopen 2018年6月5日付Twitter「生配信見てくださった皆様ありがとうございました」「【本日20時~】Live Shop!アプリで生配信番組に出演します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >