2018/06/09 13:00

【エンタがビタミン♪】足立梨花が“団地妻”に ドアを開けたら「お帰りなさい! 今日もお仕事お疲れ様」

主演ドラマ『噂の女』(BSジャパン)でセクシーな悪女役を演じて話題となった足立梨花。6月2日よりフジテレビ系「大人の土ドラ」枠でスタートした『限界団地』では団地に住む専業主婦・桜井江理子役で出演している。

『【公式】限界団地(オトナの土ドラ) dodra_tokaitv Instagram』にて6月7日、「もし江理子が僕の団地妻だったら #1」と江理子役の足立梨花が台所に立って満面の笑みを見せるところを公開した。

「お帰りなさい! 今日もお仕事お疲れ様」「晩御飯は大好物のクリームシチューにしたよ。早く着替えてきてー!」というシチュエーションに「アダッチー可愛すぎて辛い」「あかん 妄想がふくらみ過ぎてヤバいっす(笑)」などのコメントが寄せられている。

また、足立梨花も自身のインスタでリポストして「こんな企画が始まったらしい笑」「#もしシリーズ #団地妻 #もし江理子が僕の団地妻だったら」と楽しんでおり、こちらにも「噂の女との落差が激しくて、ますますアダッチーの虜に」と反響があった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >