2018/06/09 19:30

【エンタがビタミン♪】ももクロ・高城れにとコラボしたチームしゃちほこ・大黒柚姫「本番前は緊張してガチガチ」

6月7日、CS放送フジテレビNEXTで生放送された音楽番組『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT 第85夜 彩高ヒットスタジオDELUXE』にチームしゃちほこの大黒柚姫が出演した。チームしゃちほこはももいろクローバーZと同じスターダストプロモーションに所属しており、私立恵比寿中学に続くももクロの妹分だ。

大黒柚姫(20)はとにかくももクロの高城れに(24)に憧れており、生放送後に『大黒柚姫 yuzuki_oguro_official Instagram』で高城とのツーショットとともに「あー、すきすきすきすきすきすき。一緒に#まるごとれにちゃん 歌えて幸せでした」と投稿している。

「私はしゃちになりたての頃、高城れにさんになりたくていっぱい真似して高城れにさんになれるように頑張ってたの」というほどで、店長から「お前は高城れににはなれない」と怒られるのが「いちばん傷ついた!!」とも明かす。

『チームしゃちほこオフィシャルブログ』では「インスタだけじゃ気持ちが抑えれなかったのでブログも書きます」とさらにヒートアップしており、「今日は紫意識を高めるべき日だと思いまして!! 昼ご飯は紫のお菓子のねるねるねるねを食べ 夜ご飯は紫の包装してある種類を食べ メイクも紫メイクにしたんですよっ」と「れにちゃん愛」が凄い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >