2018/06/10 12:25

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生田絵梨花、山崎育三郎と『Mステ』初ミュージカル終え「本当に光栄でした」

帝国劇場で上演されているミュージカル『モーツァルト!』で主人公・ヴォルフガング(アマデウス・モーツァルト)役を務める山崎育三郎とモーツァルトの妻となるコンスタンツェ役の生田絵梨花(乃木坂46)が、6月8日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した。生田のブログによると「今日はマチネから駆けつけでした 明日も一緒に昼公演」というから忙しい。

『Mステ』史上、本格的にミュージカルを披露するのは今回が初という。山崎育三郎が「明日も昼公演があるんですが、タモリさんいらっしゃってください」と誘い生田絵梨花も「ぜひ!」と重ねたが、タモリの反応は「明日はちょっと…」と芳しくない。

さらに山崎が「タモリさんはミュージカルがお嫌いという話を聞くんですが?」と核心に迫ったところ、「ミュージカル苦手なんだよ」と直球が返ってきた。山崎が「じゃあ今日は止めとこうか?」と言い出すので「ええ!?」と目を丸くした生田が「今日見て、もし興味がありましたらぜひ!」とタモリにフォローしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >