2018/06/10 14:45

【エンタがビタミン♪】綾野剛&間宮祥太朗 イケメン2人に「神ショット過ぎて泣ける」の声

6月11日で25歳の誕生日を迎える俳優の間宮祥太朗が、所属事務所の先輩でもある綾野剛からお祝いをしてもらっているところをインスタグラムに公開した。記念のツーショットに「わお!!!」「二人ともかっこよすぎて、テンション上がった!」と大きな反響が寄せられている。

10歳以上年下の間宮祥太朗を、弟のように可愛がっている綾野剛。間宮が20歳の誕生日には、一つの区切りとして「祥太朗の好きなもの何でも買ってやるよ!」と言ってくれたという。その時に買ってもらった革ジャンとコートとブーツは、彼にとって一生の宝物になっているそうだ。

9日の『間宮祥太朗 shotaro_mamiya Instagram』には、「剛さんが少し早めに誕生日を祝ってくれた」と記して誕生日プレートを前にした綾野とのツーショットを披露したが、フォロワーからは歓喜の声が多数寄せられている。

「ぎゃーーー最高のツーショット!」「神ショット過ぎて泣ける」「剛さん毎年優しいですね!」「二人ともイケメン過ぎてまぶしい」「ふたりして国宝級…」とコメント欄は綾野剛の登場で大いに盛り上がっているようだ。

画像は『shotaro_mamiya 2018年6月9日付Instagram「剛さんが少し早めに誕生日を祝ってくれた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >