2018/06/11 19:00

【エンタがビタミン♪】倖田來未 Zepp DiverCityライブを山田親太朗が堪能「まじで楽しかった!」

倖田來未が4月29日に福岡 DRUM LOGOSからスタートした『Koda Kumi Fanclub Tour ~AND~』の東京公演が、6月9日・10日とZepp DiverCity(TOKYO)で行われた。山田親太朗は11日にインスタで「昨日は倖田來未さんの@kodakumi_official #ANDTOURを見に行かさせて頂きました!」と楽屋での集合写真を公開している。

彼は「倖田來未さんめちゃかっこいいしうたもめちゃくちゃいいし 面白いしはじめて聴いた曲が多かったけどまじで楽しかった!」と今でもハイテンションのようだ。

同ライブでは山田親太朗を中心とするバンド「HighsidE」のベーシスト・kenbowがベースを弾いており、「本当に行って良かったし楽しめた! kenbowもかっこよかったし!」というからステージで活躍するメンバーを見られた喜びもあるのだろう。

また、倖田來未の妹・misonoの姿も見られる。山田が、「最高な1日でした! また行きます! みそさんありがとですん」と礼を述べているので、misonoつながりから今回の縁となったのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >