2018/06/12 10:46

【エンタがビタミン♪】鈴木愛理 ℃-ute結成から13年、解散後もメンバーは「紛れもなく1番大切な仲間」

2005年に結成されたハロー!プロジェクトのアイドルグループ℃-uteが、11日に結成13年目を迎えた。グループは惜しくも昨年に解散、そのラストコンサートから丸1年経つこととなったこの日、メンバーの鈴木愛理がInstagramに5人の写真を投稿し、改めてメンバーたちの絆の強さをうかがわせている。

昨年の6月11日、さいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもって解散した℃-ute。この日は同時に結成から12年の記念日でもあった。

それから1年後の今月11日、現在はソロで活動している鈴木愛理がInstagramを更新。「℃-ute結成13周年記念日」と記してメンバーの集合写真を投稿した。

解散後はモデルやタレント、芸能界引退などそれぞれの道を歩んでいる5人だが、強い絆は変わらない。鈴木は「ここまでずっと続いてきたレールが一年前から別々に分かれて今日まで来たけど、またどこかで一緒に仕事ができるように、私も頑張らなきゃね」と綴り、メンバーを「紛れもなく1番大切な仲間」と断言。「みんながこれからも幸せでありますように」とエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >