2018/06/12 14:27

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、生花を頭に飾り大変身 「ほんこん」から「道重さゆみ」へ

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、吉本の先輩芸人・ほんこん(130R)に顔がそっくりだということは自他ともに認めている。だが一方で「誠子はお笑いだから、わざとブス装ってるだけ」「普通に色白美人」という声があるのも事実なのだ。

先日、『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』で披露した男装が「ガチほんこん」と大きな反響を呼んだ誠子。しかしプライベートでは、自分に似合うメイクやファッションをよく研究しているアラサー女性である。そのギャップこそが、誠子の魅力だというファンも多い。

そんな彼女のインスタグラムで11日に公開されたのは、ある番組のロケで撮影した生花を頭に飾った誠子の姿だ。この時、VTRを見ていたスタジオの出演者からも「きれい~」と歓声があがった1枚である。

フォロワーからは「これはほんとに可愛い」「どこのモデルかと思ったよ!」「細い! 綺麗な肌~」「めちゃ綺麗、本当に誠子ちゃん?」「フェルメールの絵画感!」と絶賛コメントが相次ぎ、また道重さゆみや梨花に似ているという声も届いている。

画像は『尼神インター 誠子 2018年6月11日付Instagram「彼女は女神かそれとも悪魔か。」、2018年5月20日付Instagram「Smile」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >