2018/06/14 16:42

【エンタがビタミン♪】山本美月の“美容意識”にスタジオざわつく マツコが声高に「嘘よ~!」

モデルで女優の山本美月が6月13日放送のトークバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲスト出演した。彼女はテーマ企画“世代別 あなたが今すべきこと”に「20代」として、「10代」の谷花音、「30代」のギャル曽根とひな壇最前列に並ぶ。

「美容」が話題となった時のことだ。肌ケア評論家の澤田彰史先生が「世代別 美容に効く食べ物」について紹介するなか、「20代」はニキビ解消のためビタミンCをピーマンの2倍含む赤ピーマンを食べるべきという。

そこで司会の明石家さんまが「山本さんは美容に気をつかってるの?」と振ったところ、彼女が「あんまり気をつかってなくて…」と答えたのでスタジオが「え~!」という驚きの声に包まれる。

レギュラーのマツコ・デラックスが叫ぶように「嘘よ~!」と疑わしい目を向ければ、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)は「美容の天才が現れました!」と興味を示した。

「ナチュラルでそれなんだ~」との声も聞かれるので、山本が申し訳なさそうに「朝に果物を食べると肌に良いと聞いて、食べるようにはしています」と補足したところ、澤田先生から「果物はあまり(肌に)良くない」と指摘されてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >