2018/06/16 18:00

【エンタがビタミン♪】CHEMISTRYがジェジュンと3ショット 川畑要「久しぶりの再会に胸熱」

韓国人歌手のジェジュンが6月15日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した。同番組への出演はおよそ8年半ぶり、ソロとしては初となる。この日は堂珍嘉邦と川畑要によるツインボーカルユニット・CHEMISTRYも出演しており、ひな壇最前列で3人が並ぶ場面もあった。

CHEMISTRYが『Heaven Only Knows』、ジェジュンが『Sign』を続けてパフォーマンスする前にタモリとのトークで横に座った。CHEMISTRYはフィギュアスケート・羽生結弦選手とコラボした時の話題、ジェジュンは日本で活動を再開する時のために兵役中も日本語を勉強していたが「発音で“ざじずぜぞ”が難しい」という話をしながら、お互いに言葉は交わしていない。

そんななか、放送後に『CHEMISTRY(CHEMISTRY_2011)ツイッター』で「ジェジュストリー」と題して堂珍嘉邦、ジェジュン、川畑要が並んだところを公開、「CHEMISTRYの二人もジェジュンさんに会いたがっていたので、とっても盛り上がっていました!」とツイートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >