2018/06/18 19:49

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきー、日本ロリータ協会会長・青木美沙子と“神すぎる”2ショット

15日に書籍『超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥』を発売したお笑いコンビ・野性爆弾のくっきー。撮り下ろし写真150枚・イラスト261点、くっきーの世界観がギュッと詰まったアーティストブックだ。これに関連したイベントで共演したモデルの青木美沙子とのツーショットがインスタグラムに投稿され、話題を呼んでいる。

『超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥』の発売イベント「チェチェナちゃんのお茶会」が17日に東京都内で行われ、ゲストとして日本ロリータ協会の会長でもある青木美沙子が招かれた。当日はくっきーが演じるキャラクターの一つ「おフロの妖精チェチェナちゃん」が、フリルやレースを重ね付けしたロリータファッションで登場した。すると青木から「上級者ロリータ!」と絶賛され、「ぜひロリータ協会の副会長に」とのお誘いが。これまで肩書きに縁が無かったというくっきーは、副会長と聞き大喜びしていた。

同日の『肉糞太郎 nikuguso_taro Instagram』では、イベント終了後に撮られた青木とのツーショットが公開されている。「#肉かわいいのど真ん中」「#はぁっステキなお時間でした事」と彼女をベタ褒めだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >