2018/06/19 10:00

【エンタがビタミン♪】EXILE TAKAHIRO、赤ちゃんを初めて抱くシーンに「胸が熱くなった」

EXILEの新曲『My Star』が日本版テーマソングとなっている映画『オンリー・ザ・ブレイブ』が6月22日に公開となる。このたび、同作への思いをボーカルのEXILE TAKAHIRO(33)が語ったインタビュー映像が届いた。私生活では今年3月に妻で女優の武井咲との間に第1子となる女児が誕生し、家族が増えたTAKAHIRO。同作で「ブレンダンが赤ちゃんを初めて抱くシーンや家族愛のリアルな部分が描かれていて、胸を熱くするものがありました」と話している。

映画『オンリー・ザ・ブレイブ』は、森林消防士たちの活躍を描いた感動の実話。2013年にアメリカのアリゾナ州で実際に起きた巨大山火事を舞台に、大切な仲間と愛する家族、そして名も知らぬ人々の命を守るため、男たちは勇気を胸に炎の中に飛び込んでいく―。

同作について「めちゃめちゃ面白かったですね」と切り出したTAKAHIROは、「(主人公の)ブレンダンが赤ちゃんを初めて抱くシーンや、家族愛のリアルな部分が描かれていて、胸を熱くするものがありましたね」と感慨深げだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >